スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
誕生日
2013 / 05 / 11 ( Sat )
今日はぼくの誕生日です。
ぼくはいま、こちらにいるから、誕生日というのは、つまり、ぼくがこちらに来た日です。

ぼくがこちらに来るとき、おかあさんはそれはそれはとくべつの気持ちでぼくを送り出してくれました。

なんて言ってくれたかって?
それはね、
お・め・で・と・う! です。

ぼくはこころからおかあさんの愛を感じました。
ぼくのおかあさんは特別です。

ぼくは、とても特別のほほえみを浮かべていたと思います。
だって、ほんとうにすごいときだったのだから。
ぼくは、神さまの愛を知りました。
それはそれは、ことばにできないとくべつの光が無限大にぎゅっといっぱい詰まったような、
そんなふうです。

ぼくは生まれてよかったです。
この愛を知ることができたからです。

おかあさんが今朝、ぼくに詩をくれました。
よかったら読んでください。


  おめでとうの日


   今日はおめでとうの日です。
   おめでとう、おめでとう。

   天にワープしたあなたに
   こころから
   おめでとうを送ります。

   なによりも、なによりも、
   あなたはイエスさまにであった。
   きれいなこころ、やさしいこころで
   お名前を呼ぶあなたは
   イエスさまの愛に包まれて
   まっすぐに
   愛のあふれるところに翔んでいった。
   あなたの顔に浮かんだ
   紅の微笑みを
   わたしは決して忘れない。
   それはほんとうの愛を知ったときだけに浮かぶ
   あまりにも深く清らかな微笑みです。

   あなたの微笑みは
   神さまがくださったとうとくたいせつな命にかえてでも
   知る価値がある唯一のもの、
   それが愛だということを教えてくれた。

   おめでとうの日から
   あなたとわたしのあたらしい毎日が始まって18年。
   またあたらしい毎日が始まります。
   光に満ちたやさしい日々、
   神さまのあふれる恵みに
   身体ごと溶かされてしまいそうになりながら、
   音楽をひいていくね。

   おかあさんより。




スポンサーサイト
10 : 49 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うつくしいこうけい | ホーム | 優しい子の星のうた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenkarahikaritokaze.blog39.fc2.com/tb.php/8-62e2c823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
